2015年11月28日土曜日

T-shirt好きになったきっかけとか

T-shirtを好きになったきっかけは

中学生の時だったと思う

フロリダにいた親戚の所へ

遊びに行った時

親戚のおばさんが毎日T-shirtを着ていて

それが、

なんだかすごくカッコよく見えたのを憶えている


そのおばさんは色々な事を私に教えてくれた

アメリカは自己表現の国で
それぞれの信条や好みT-shirtで表現している人が多いこと

真冬のすごく寒い時期でもT-shirtで出歩く人が割といること

などなど

中学生だった私はいわゆるカルチャーショックと

何故かものすごい憧れをもってしまったのだ


それ以来


大のT-shirt好きになってしまった

しばらくは普通に買っていたのだけど

なんだか満足できなくなって

しまいには自分で作りはじめ

さらにはブランドにしてみたくなり

今に至っています


今も年中T-shirt


これからもずっとT-shirtでいこう











CANINI【キャニーニ】
公式サイトはコチラ

http://www.canini-tokyo.com/





CANINI【キャニーニ】
公式ストアはコチラ

https://canini-tokyo.stores.jp






https://www.facebook.com/caninitokyo 



 





ランキングに参加しております。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿