2014年12月6日土曜日

犬と暮らす


思えば、子どもの頃から生活の中には犬がいつもいました


いまもcentという雄のチワワと暮らしています

centは彼が3歳の時に譲りうけました

最初は吠える、噛み付く、怖がる等

私の知っている今までの犬とは全く違うことに戸惑い

身体の方も色々と問題を抱えており

本当に暮らしていけるのかが心配でしたが

半年程すると

吠えない、噛まない、怖がらなくなったのです

他人にはまだ。。。の状態ですが。。。

身体の方もすこしずつ改善し

今では立派な?家族の一員です

私の場合

自宅、通勤、職場、時には打ち合わせにも!

ほとんどの時間を共に過ごしているので

今となっては「いない」事が

日常ではないと感じるようになっています

そうしていくうちに、生活のベクトルは徐々に犬(動物)に向かう事がおおくなり

趣味趣向も少し変わってきている事に気づかされました

そして自分の作品づくりにもその影響がでてしまい

caniniを始めるきっかけになりました


犬と暮らす様々な人々が
犬から何らかの影響を受けているのでしょうね
それはきっと良い影響ばかりだと思います



love cent♡


https://www.facebook.com/caninitokyo 
 





ランキングに参加しております。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿