2015年4月25日土曜日

CANINI Teeと原宿

CANINI Teeは最初に作ったアイテムで


キャニーニのロゴを

モチーフにデザインしてあります

文字は上から

CANINI:(キャニーニ)ロゴ


TOKYO :(東京)出身


HUMAN ANIMAL BOND:(人間と動物の絆)指標


とブランド説明?になっております。


続いて下には

小さく

HUMAN ANIMAL BOND BY CANINI

MADE IN HARAJUKU

と入っています

この


メイド・イン・ハラジュク


にもわりと想いがありまして


そもそも私たちは
約3年前に原宿の小さなスタジオで活動を始めました

原宿にした理由は、



ファッションへの熱気が溢れている


原宿という土地に


すごく惹かれていたからでした




そしてその原宿という土地で自分たちも
熱気の渦の中
製作をする行為ってなんかいいな〜


想いはあるけれど、すごいミーハーでしたね。。。


それでも

できる限り

メイド・イン・ハラジュク

にこだわっていますので

デザイン製作はもちろん

撮影等も全て原宿界隈でしているんです〜☆

今後も原宿のいろいろなSPOTでおこられないように(笑)撮影も頑張ります


そんなこんな

色々な想いをのせて

CANINI Teeは製作されました〜!




 CANINI Tee


 CANINI Tee


CANINI Tee アイテムはこちら



どうぞよろしくお願いします〜〜








アパレルアイテムを作るにあたり

必要な

ネームの製作もすごく悩みました〜



結局シンプルにロゴを使用してみました♪





色々な事にすごく時間がかかってしまい

ブランドとしても、ようやく始まったばかりですが

じっくりとマイペースに発表して行く予定です












CANINI【キャニーニ】
公式サイトはコチラ

http://www.canini-tokyo.com/





CANINI【キャニーニ】
公式ストアはコチラ

https://canini-tokyo.stores.jp






https://www.facebook.com/caninitokyo 



 





ランキングに参加しております。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿