2015年4月20日月曜日

THE C TeeのC

THE C TeeのCは

CANINI(キャニーニ)のC

をモチーフにしています。

そして、密かに

CENT(セント=MY DOG)とChihuahua(チワワ)
Cも。。。







チワワは意外?にも

北アメリカでは最も古い犬種でアステカ文明の頃から飼われていたそうです

でも、その時は




儀式の生贄だったとか!!



いや〜なんか歴史を感じます。。。



日本でも結構昔から飼われていたようで、

1970年代頃にはもういたようです


そんなチワワは

様々なメディアに出ていますが

私のオススメは

その名も

ビバリーヒルズ・チワワ』(原題:Beverly Hills Chihuahua


です!






もうすでにpart3まで制作されていて

すんごいアメリカ的ディズニー映画ですが、

チワワ好きはもちろん

犬好きならかなり楽しめると思います☆

話もなかなか良く出来てます

CHECKしてみてください!































CANINI【キャニーニ】公式サイトはコチラ

http://www.canini-tokyo.com/

CANINIでは

様々な犬や猫のモチーフアイテムを

これからもたくさん発表して行ければ

楽しいな〜♪ 嬉しいな〜♪

と日々テンション上がっています!








https://www.facebook.com/caninitokyo 
 





ランキングに参加しております。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿